せいかつの情報メモ。

短い時間で自分をアップデートする情報たちを投稿しています。

話題の耳つぼダイエット

f:id:hare1:20210725105855p:plain

話題の耳つぼダイエットとは?

 最近は、耳つぼダイエットに関心が集まっていますが、どの程度の効果が得られるのでしょう。

 

ダイエットには色々なやり方がありますが、最近注目を集めている痩身方法に、耳つぼダイエットという方法があります。

耳つぼダイエットとは、耳にあるつぼに刺激を加えることによって、ダイエット効果を得るというやり方です。

 

つぼを刺激する方法さえ覚えてしまえば、自分で手軽にマッサージができるようになります。

耳つぼダイエットは、高いダイエット商品を買う必要もないですし、エステの痩身施術もいらないので、すくにできます(*^^)v

人の体にはつぼがあり、体の他の部位とつながっています。

耳は、つぼが非常にたくさんあるという感覚器官です。

 

耳つぼでダイエットの効果が期待できるのはなぜ?

 

1日の活動で使うカロリーより、1日に体内に取り入れるカロリーのほうが多いと、余剰分のカロリーが体脂肪になります。

摂取カロリーを減らすことは、ある程度までしかできないことです。

人間の耳には、食欲をセーブするつぼがありますので、マッサージを施して食欲を感じにくくするわけです。

 

無理な食事制限や辛い運動を行う必要もないので、手軽に実践できるダイエットの方法をお探しの方に最適です。

耳つぼダイエットをしたことで、ダイエットがうまくいったという人と、期待したほどの効果がなかったという人がいることが、口コミからわかります。

耳つぼダイエットを成功させるためには、ダイエットに効果があるという耳つぼがどこにあるか、きちんと把握した上でマッサージや耳への刺激を行うことです。

 

耳つぼダイエットにかかる費用について

 関心を集めている耳つぼダイエットは、

体重を減らすために何かしらのダイエットをしたいという人には向いています。

 

耳つぼダイエットがとても気になるけど、費用のほうがとてもかかるのではないかと不安になる人も多いですよね(´・_・`)

一体、耳つぼダイエットとは何をするものなのか、その辺りがわからないでいると、耳つぼダイエットにかかるお金もわかりません。

 

整骨院に問い合わせてみれば、耳つぼダイエットを行っているところであれば、大体の予算を教えてもらうことができます。

施術費用は整骨院ごとに異なる部分はありますが、大抵はまず基本施術料金があり、そして少なくしたい体重の段階によって金額が決定するようですが、決まった料金の算出方法があるわけではありません。

 

大抵は、2500円くらいのカウンセリング料金に、耳つぼ刺激の料金が足されるという形になります。

詳しい料金の仕組み確認したいという人は、整骨院に行って、担当医にわからないところを聞くといいでしょう。

 

分からない点について質問をして、耳つぼダイエットについて納得した上で、利用することが大切です!

整骨院の施術は一回で効果が出るものではなく、時間をあけて何回か行くという形になります。

大抵は、一回につき1500円~1800円で耳つぼに対する刺激してもらうことができます。

莫大な施術費用が請求されることはありません。

整骨院の中には、回数券を販売するという形で、お得な施術の受け方ができるようになっているところもあります。

整骨院選びは慎重に行い、耳つぼダイエットを円滑に進めていきましょう。